« さをり織りのまえかけ | トップページ | たこ焼き »

2008年1月31日 (木)

気分は沖縄

080131dvd

こんばんは。

今日は終日家でまえかけの細々した作業をしました。
手をうごかしながら、沖縄系の映画のDVDを一気に3本観ました。
「ホテル・ハイビスカス」 「深呼吸の必要」、そして「ナビィの恋」。

作業をしながらだったのでぼんやり観ただけですが、
どれもみんなよかったです。
中でも「ナビイの恋」はぼんやりながらもホロリとしました。

また座間味島へ行きたくなりました。

本日の体脂肪率…29%

|

« さをり織りのまえかけ | トップページ | たこ焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さをり織りのまえかけ | トップページ | たこ焼き »