« さをり織りのまえかけ | トップページ | 洗い張り »

2008年3月13日 (木)

ポークチャップ

080312pork_004

こんばんは。

ポークチャップって、作ったことがなかったので、
COOK PADでレシピを検索してみました。

おいしそうな写真に惹かれて選んだレシピですが、
作ってみたらすごくおいしかった!
冷蔵庫に薄切りのお肉しかなかったので、
それで作りましたが、ちゃんとポークチャップらしくできてるでしょ?
よく読んでみると、
COOK PADの中でも大人気のレシピのようです。
次回は、もう少しウスターソースを減らして、
その分みりんを加えてみようかな。

本日の体脂肪率…30%


|

« さをり織りのまえかけ | トップページ | 洗い張り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さをり織りのまえかけ | トップページ | 洗い張り »