« しゃべりまくり。 | トップページ | さをりまえかけ »

2008年4月 5日 (土)

ニュー・アストリア

080405sandwitch

こんばんは。

北大阪急行の千里中央駅のホームの上に並ぶ飲食店の中にある
「ニュー・アストリア」という喫茶店。
ここの、カツサンドは本当においしいです。
写真ではわかりにくいですが、
一口大に切ってあるのでとても食べやすいです。

私個人的には、北摂で食べられるおいしいものの
トップ10に入ります。確実に!

こちらのブログでくわしく紹介されています → 

本日の体脂肪率…30%


|

« しゃべりまくり。 | トップページ | さをりまえかけ »

コメント

mitimitiさんも、ミックスジュース派でしたか!
私もですよー。写真の隅にミックスジュースがちょこっと写ってるでしょ(笑)
でも、どうしてミックスジュースなんでしょうねー。
確かにミックスジュースはおいしいけれど、
他のお店では味わえないというほどではないし…。
でも、カツサンドにはミックスジュースなんですよねー。

投稿: yumizu | 2008年4月 6日 (日) 21:26

私もダ~イスキですっ!
いつも ミックスジュースと一緒に頂きます
あぁ~食べたくなりましたっ

投稿: mitimiti | 2008年4月 6日 (日) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃべりまくり。 | トップページ | さをりまえかけ »