« おやつ | トップページ | しゃべりまくり。 »

2008年4月 2日 (水)

神楽坂 ラ・マティエール

0804kagurazaka_014

こんばんは。

東京・神楽坂へ行ってきました。

夫が前から気に入って通っていた神楽坂のフレンチレストラン、
「ラ・マティエール」でランチをいただきました。
写真は、牛頬肉の赤ワイン煮。

絶品でした!私が今までに食べたフレンチの中で3本の指に入ることまちがいなし!
味、ボリューム、お値段、全て言うことなしで大満足でした。
今、東京で一番勢いがあるといわれるのがよくわかりました。
今度はぜひディナーをいただきたいです。

人気店につき、予約はお早めに。


本日の体脂肪率…30%

|

« おやつ | トップページ | しゃべりまくり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ | トップページ | しゃべりまくり。 »