« よいお年を! | トップページ | Wii »

2009年1月 6日 (火)

ことしもよろしくお願いします。

090105cheese_007

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

くいしんぼうはくいしんぼうらしく、
美味しいものの話題から。

相棒の銭本さんからいただいた
岡山、吉備高原の吉田牧場のナチュラルチーズです。
知らなかったのですが、吉田牧場のチーズの美味しさは全国的に有名で、
日本で一番手に入りにくいチーズといわれているそうです。

手まりくらいの大きさの丸いチーズを手で裂いて、
火で炙ってとろ~りとしたところをエクストラバージンのオリーブオイルを
かけていただきます。

そのおいしいことといったら!
一口食べた瞬間、目玉が飛び出しました。
赤ワインと一緒に口にふくむと、それはそれはさわやかなお味に。

今年も、おいしいものにたくさんめぐりあえるといいな。

|

« よいお年を! | トップページ | Wii »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を! | トップページ | Wii »