« なんじゃこりゃ!? | トップページ | 10年 »

2009年1月19日 (月)

叩いて直す。

Settsu_109

こんばんは。

今朝起きてカメラを見ると、
レンズの内側に入ってしまった謎の物体が、1cmほど横に移動していました。
もしかして…と、カメラの側面をパンパン!と叩いてみたら、
ナント!その物体がツツーッっとカメラの端に移動して
画面から見えなくなったではありませんか!
キャー!!ヤッター!!
おそらく物体がレンズに映りこまない場所に移動しただけなので、
根本的な解決にはなっていないのでしょうが、
当面は修理に出さずに済みそうです。

ここのところ、叩くことでトラブルを解消しています、へへへ。

気をよくして撮った写真は、
私の得意料理の出汁巻きです。
イベント仲間との1品持ち寄りパーティー用に3種類作りました。
卵だけのプレーンなもの、鶏そぼろと三つ葉、ホタテと炒めたたまねぎ、
の3種類。どれも、それなりにいいお味でした。

ブログ「馬耳西風」更新しました。



目標体重まで3.4キロ

|

« なんじゃこりゃ!? | トップページ | 10年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんじゃこりゃ!? | トップページ | 10年 »