« 和裁のお稽古 | トップページ | いよいよ。 »

2009年4月28日 (火)

Curry

090427curry

こんばんは。

展示会まであとわずか、
今日は、展示会用のラッピング資材やお菓子を買いに、
本町界隈へ出かけました。

ぐるぐる歩き回ってお腹がペコペコのところへ
タイミングよくカレーの香りがしてきました。
香りにつられて歩いてゆくと、
そこには新しくできたらしい小さなカレーのお店が。
思わず飛び込んで、いただいた野菜カレー。
スパイスが効いていて、ほのかな甘みもあって、
サラッっとしていて、とても美味しかったです。
食後のチャイも甘さがちょうどいい塩梅でした。
女性一人でも入りやすいお店の雰囲気も気に入りました。

いいお店みつけました。
これから本町へ買出しに来たときはカレーですね。


ブログ「馬耳西風」更新しました


目標体重まで2.8キロ

|

« 和裁のお稽古 | トップページ | いよいよ。 »

コメント

>mao さん

岡山でおあいできなくて残念ですが、
また近いうちにお会いしましょうね~。
ありがとうございまーすhappy02

投稿: yumizu | 2009年4月30日 (木) 18:35

こんにちは。もうすぐ作品展ですね。ブログを拝見して、行きたくてしょうがないのですが、残念ながら今回はあきらめることにしました。。。(涙)とーっても素敵な展示になるんでしょうね。大阪から応援しておりますので。。。

そのカレーやさんの前は私も仕入れの時によく通ります。案外、あの辺りには一人で入ってちょうどいい感じのお店が少なくて、お腹ぺこぺこのままで途中でパンを買って家に帰ることが多いのですが、今度、ぜひそこに寄ってみますね。

落ち着いたら、ぜひぜひお会いしたいです。

投稿: mao | 2009年4月29日 (水) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和裁のお稽古 | トップページ | いよいよ。 »