« 靴下 | トップページ | 「キタイ・ギタイ」ヒビのコヅエ展 »

2009年9月 2日 (水)

南極料理人

090902nankyoku

こんばんは。

ワタクシとしたことが、
こんな魅力的な映画があることを、今日まで知りませんでした。

おいしそうなごはんがたくさん出てきそうです。
予告編の中の、
きたろうさんがおいしいものを食べる時の
なんともいえず幸せそうな表情を見て、
思わず泣いてしまいました。

上映期間がとても短いので明日にでも飛んで見に行きたいところですが、
来週に別の映画を見に行く予定があるので、
これはDVDを手に入れることにして、
それまでにまず原作を読もうと思います。



目標体重まで3.6キロ

|

« 靴下 | トップページ | 「キタイ・ギタイ」ヒビのコヅエ展 »

コメント

>mammoさん

こんばんは!
お元気ですか?
コメントありがとうございます!

実は私も、今年はまえかけの展示会と日程が重なって
しまうので、母娘ともにキャンプは参加できないのです。
来年には、お会いできるといいですねー。

この映画、ほんとに観たいのですが、
DVDが出るまで、辛抱します。
「面白南極料理人」という本を手に入れましたが、
他にも続編や、お料理のレシピ本もあるようですね。
一冊ずつ制覇していきますね。good

投稿: yumizu | 2009年9月 8日 (火) 21:23

大変ご無沙汰しています。いつもキャンプにお誘いいただいてるmammoです。
ブログはときどーき拝見しています♪

今年は残念ながら息子Soheiも別のキャンプだし、その間にこれ幸いとオトナ旅行を入れてしまったのでキャンプには参加できないんだけど、どうぞ楽しんでいらしてくださいねー。

先月初めにはあっこちゃんがぼくちゃんづれで来てくださり、そのかわいさとガッツリした感じにメロメロでした。
そうそう、男の赤ちゃんてあんな感じなんですー。

ではではみなさんに宜しくお伝えくださいませ。

そうや!なんでここにコメントしたかというと、「南極料理人」2冊出てますが両方読みました。面白いですよー。文庫本だし手ごろ価格です。
おいしそうなレシピ、それもキャンプに使えそうなものがいっぱいですのでどうぞおためしをー。

ではでは。

投稿: mammo | 2009年9月 7日 (月) 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴下 | トップページ | 「キタイ・ギタイ」ヒビのコヅエ展 »