« デッサン教室 | トップページ | ? »

2009年11月 8日 (日)

福島

091107tapas

こんばんは。

家族で福島へ食事にでかけました。
福島は私たちにとっては未開の地。
偶然みつけた「タベルナ エスキーナ」というスペイン料理のお店に入りましたが、
どれもやさしい味付けで、食べやすくおいしかったです。
特にタパスが充実していました。

食後に福島の町をぶらぶら散歩しましたが、
路地裏のいたるところにおいしそうなお店がたくさんあるのですねー。
面白かったので、またゆっくり行きたいです。

ブログ「馬耳西風」更新しました。


目標体重まで3.4キロ

|

« デッサン教室 | トップページ | ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッサン教室 | トップページ | ? »