« ふたりの、かなり小さなかばん 展 | トップページ | 割烹八寸 »

2010年3月30日 (火)

ウディ・アレン

100329guitarist
103029anniehall_2
100329interiors_3

こんばんは。

相棒に薦められて、ウディ・アレンの映画を一気に3本観ました。

「ギター弾きの恋」の、
ジャンゴラインハルトの継承者として知られる
主人公の演奏はすばらしく
(主役のショーン・ペンが弾いているとは思えませんが)、

「アニー・ホール」の、
ダイアン・キートンのファッションがとてもかっこよく、

「インテリア」の暗いストーリーに少しうんざりし、

そして、どの作品にも共通する
ウダウダ、ウジウジ、クヨクヨな
ウディアレンの世界に辟易しつつ、大いに共感もしました。

そして、レンタル返却期限の今日、
TUTAYAの店の前まで来て
DVDを持って来るのを忘れたことに気がつきました。
ウダウダです…。


ブログ馬耳西風 更新しました。


目標体重まで3.4キロ




|

« ふたりの、かなり小さなかばん 展 | トップページ | 割烹八寸 »

コメント

>mashaさん

ダイアンキートンて、かわいい女優さんですよねー。
ウディアレンのお気に入りみたいだし。

>mariさん

今日テレビで、ウディアレンが、建物に頭激突してる
動画をみた…。
他人とは思えんわ…。

投稿: yumizu | 2010年3月31日 (水) 23:41

ウディアレンも真っ青なうだうだちゃんやな~。
重罪と軽罪は結局返しちゃったのね。。。。

投稿: mari | 2010年3月31日 (水) 00:30

私も好きで何本か観ました!
上の中だったらアニーホールを観たな。
ダイアン・キートンがむちゃ可愛かった記憶しか残ってないけど…。

新作がやってるのかな。
そちらも観てみたいです~。

投稿: masha | 2010年3月30日 (火) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりの、かなり小さなかばん 展 | トップページ | 割烹八寸 »