« 廣屋珈琲店 | トップページ | オーダー »

2010年3月24日 (水)

Sweets

こんばんは。

ここ数日やや凹み気味だったところに、
心にしみるプレゼントが3つも届きました。

100324berrys_2

ひとつめは、相棒から岡山の絶品いちご!
お昼にうかがったお宅でみんなでいただきました。

00324sweets_1

ふたつめは
お友達のお母様のお手製の春みたいなクッキー。
おいしくってパクパク食べたら、
写真を撮ろうと思ったときには1枚しか残っていませんでした…。

00324sweets

そして3つめは、
おとなりさんのお手製のあんぱん。
「焼きたてだからすぐ食べて。」と、
ほかほかのあんぱんが3つ、
お肉のトレイに乗せられていました!
作為のかけらもないお肉のトレイがなんとも愛おしく、
眺めていたらウルウルしてしまいました。
もちろん、お味は最高!

こんなのを食べられるのなら、
私はどれだけ太ってもかまいませんわ。

みんな、どうもありがとう。


ブログ馬耳西風 更新しています。



目標体重まで3.6キロ

|

« 廣屋珈琲店 | トップページ | オーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廣屋珈琲店 | トップページ | オーダー »