« くるみのクッキー | トップページ | あと2日 »

2010年4月18日 (日)

あと3日

100418hikikomori_003

こんばんは。

ここのところ家に引きこもって展示会の準備に没頭しています。
ずっと家にいるのでお豆を煮ることができます。

100418hikikomori_006

そんなひきこもり中の私にうれしい差し入れが♪
姉貴分のYさんから佐世保バーガーです!
はじめて食べましたが、
パンがしっとりしていて野菜もいっぱいで
分厚いベーコンとお肉の旨みがありチーズのトローリで
とてもおいしかったです!
去年の夏に相棒と旅行した佐賀の唐津で食べた
唐津バーガーを思い出しました。
北千里駅前にあるそうなのでまた食べに行かなくては!

Yさんお手製のフルーツゼリーもいただいたので、
これは展示会が始まってからの連夜の宴会の際に
みんなでいただくことにします。
ありがたやー。

佐世保バーガーでパワーがついたので、
なんとかのりきれそうです。


ブログ馬耳西風更新しました。

目標体重まで2.6キロ

|

« くるみのクッキー | トップページ | あと2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみのクッキー | トップページ | あと2日 »