« 京都で美味しいもの | トップページ | 青馬窯 生徒作品展 »

2010年6月11日 (金)

絶品!

100610copan

こんばんは。

今日は、ご注文いただいたまえかけをお客様のお宅に
お届けした後、お客様と一緒に池田市のcafe copanに行きました。
今日はいいお天気だったので、
窓が開け放たれお庭の木々の緑がとても深くて
いい気持ちでした。

写真のパスタはクリームソースなのですが、
厚切りベーコンと一緒にパスタをかなりしっかり炒めてあるので、
クリームの粉臭さが全くなく、絶品でした!
食べている間に「このパスタ、ほんとにおいしいですねー!」と
何度言ったことか!

copanのパスタは月替わりですので、
6月中にぜひもう一度行ってこのパスタを食べたいものです。


ブログ馬耳西風更新しました。



目標体重まで3.0キロ

|

« 京都で美味しいもの | トップページ | 青馬窯 生徒作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都で美味しいもの | トップページ | 青馬窯 生徒作品展 »