« だし | トップページ | レリーサさん »

2010年6月28日 (月)

お弁当

090713

おはようございます。

今日も眠い目をこすりながら娘のお弁当をこしらえました。
前の晩から、明日のおかずは何にしようかなーと、少々下準備も。

娘が出かける8時の1分前の7時59分に出来あがったその瞬間、
…!!!!
「今日から期末テストやから、お弁当いらんやーん!」

そうでした…。
今日から3日間は午前中だけで帰ってくるので
お弁当はいらないのでした…。

娘には「出かける1分前に気付くお母さんはすごい」と
妙な感心のされかたをしました。
とほほ…。

子供のお弁当作りに励んでいるお母さまがた、
こんなこと、ありませんか~?
私は、ちょくちょくあります。

目標体重まで3.4キロ

|

« だし | トップページ | レリーサさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だし | トップページ | レリーサさん »