« ひとりでランチ | トップページ | 明日です! »

2010年7月 7日 (水)

芦屋でお寿司

100705pizza_001
100705pizza_003
100705pizza_002

こんばんは。

私がお世話になっている和裁教室では、
お教室のたびに、少しずつお金を積み立てて
みんなで美味しいものを食べに行きます。

今日は、芦屋の有名店「大天」さんにお寿司を食べに行きました。
私は知らなかったのですが、
西宮で30年前からあるお店で、
数年前に芦屋駅前に移転したのだとか。
11時30分開店なのですが、
11時に行ったらもう数人並んでおられてびっくり!
開店と同時にあっという間に満席で、後ろで待つひとがずらりと。
ねたがとても新鮮で、すごくおいしかったです。

前にも書きましたが、こんなご馳走がいただけるのですから、
積み立てって本当にいいものですねー(笑)

6月はのんびり過ごましたが、
来週から、[ yumizu ]は
年末までノンストップでまえかけ作りにはげみます。
今日のお寿司で、年末までもつかな…。
それはちょっと無理ですが、
せめて7月中はがんばれそうです。


ブログ馬耳西風更新しました。


目標体重まで3.4キロ



|

« ひとりでランチ | トップページ | 明日です! »

コメント

>taeko さん
おいしかったですよーん。
taekoさん、久しぶりに大阪に遊びに来ませんか?
うちで宴会しましょう!芦屋のお寿司も行きましょう。
昔みたいに北摂でランチしましょう!
taekoさんが来てくれたら、
年末までがんばれるんだけどな…♪

投稿: yumizu | 2010年7月11日 (日) 09:40

美味しそうですねぇhappy01いいなー。
それにしても、年末までノンストップって・・・
めっちゃ長いですよ!!!(笑)

投稿: taeko | 2010年7月 9日 (金) 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりでランチ | トップページ | 明日です! »