« 神楽坂へ! | トップページ | ボーイスカウト 日本ジャンボリー »

2010年7月30日 (金)

肉巻きおにぎり in 神戸

100730nikumaki

こんばんは。

仕事の打ち合わせで、神戸に行ってきました。

夕方からの打ち合わせで、終わったのは6時過ぎ。
同行してくれたMさんと私は、お腹がぺこぺこ!
でも、お店に入る時間はなく、
コンビニでおにぎりでも買おうということになったものの、
コンビ二を発見する間もなく、高速道路の入り口近くまでたどり着いてしまい
がっかりしていたところで、「牛肉巻きおにぎり」の看板を発見!
慌ててユーターンして、ゲットしたのが、
「本家 和牛肉巻亭」の肉巻きおにぎりです。
1個300円のかなり大きなおにぎりを、ひとり2個ずつ買い、
車の中でほおばりました。

見た目は相当悪いですが(笑)、お味は絶品!
かぶりつくと、お肉が柔らかくすっと噛み切れるのに驚きました。
肉巻きおにぎりが、ブームのわけがわかりました。
また食べたいな。

ところで、今日の神戸での打ち合わせの
中身につきましては、9月ごろお知らせしたいと思います。


ブログ馬耳西風更新しました。

目標体重まで3.6キロ

|

« 神楽坂へ! | トップページ | ボーイスカウト 日本ジャンボリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神楽坂へ! | トップページ | ボーイスカウト 日本ジャンボリー »