« 気分は夏の終わり? | トップページ | ハイテク »

2010年8月 3日 (火)

生姜水

100730ginger_002

こんばんは。

今日は、お友達のY子お姉さまと、
近所のネパール料理屋さんでディナーしてきました。
娘が留守のときにしかできない、お楽しみです。

さて、目下のマイブーム。
石山味噌醤油株式会社の生姜水(レモン味)です。
おいしいものをみつける天才の夫から教えてもらいました。
ソーダ水で割っていただきます。
ほどよい甘さとほどよい辛さで、夏にぴったり!
喉の渇きがふっとびますよー。
まとめ買いしよかなー…。


目標体重まで3.0キロ

|

« 気分は夏の終わり? | トップページ | ハイテク »

コメント

>ayataneさん

こんばんは!お久しぶりです。
娘が留守の間にあやちゃんを食事にお誘いすればよかった!
…と、いまさらながらおしいことをしてしまいました…。
またの、機会にぜひぜひ!

生姜水、イケますよー。こちらもぜひぜひ!

投稿: yumizu | 2010年8月12日 (木) 21:13

こんにちは。お久しぶりです~。

生姜水、美味しそうですね!夏バテ防止に効きそう。。
私も飲んでみたくなりました。

最近、酵素飲んでるんです。何気に効いてる気も。。(?)

まだまだ暑いけど、元気に過ごしたいですね~。。

投稿: ayatane | 2010年8月12日 (木) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分は夏の終わり? | トップページ | ハイテク »