« 満腹 | トップページ | 観戦 »

2010年9月21日 (火)

たくさんのご応募ありがとうございました。

こんばんは。

福岡栄子先生のレシピ集に、
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。
当初2名の方にプレゼントとお知らせいたしましたが、
予想を上回る数のご応募をいただきましたので、
4名の方にプレゼントさせていただきます。

それでも抽選にもれてしまった方、
本当にごめんなさい。

ご応募いただきました方々には
当落にかかわらず、メールにてご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。



|

« 満腹 | トップページ | 観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹 | トップページ | 観戦 »