« 有限会社バターケーキの長崎堂 | トップページ | 椅子 »

2010年9月13日 (月)

プレゼントいたします。

100913recipie_003

こんばんは。

私が20年間通った福岡栄子先生のお料理教室が幕を閉じました。

20年の教室の記念に、
生徒のみんなで力をあわせて先生のレシピ集をつくりました。

20年間で教えていただいた約1600のレシピの中から、
30レシピ余りを厳選しています。

日常の献立に活用できる手軽なメニューから、
本格的な和食のご馳走まで、バリエーションに飛んでいます。

今回、日ごろから[ yumizu ]のブログをご覧いただいている皆様に、
感謝の気持ちをこめて
このレシピ集を2名の方にプレゼントいたします。

ご希望の方は、

 お名前
 ご住所
 お電話番号

 をお書き添えの上、下記のアドレスへメールにてお知らせください。

 yumizu@post.nifty.jp

 締め切り…9月20日(月)

ご希望者多数の場合は、抽選とさせていただきます。


今日の我が家の夕食の一品に、
レシピ集に掲載されている中の「大根のチーズ焼き」を
作りました。
簡単に言うと大根のグラタンのようなお料理で、
「おいしいの?」と疑ってしまいますが、
これがなかなかグーなのです。
作り方もとても簡単♪

では、ご応募お待ちしています!


目標体重まで4.2キロ…。

|

« 有限会社バターケーキの長崎堂 | トップページ | 椅子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有限会社バターケーキの長崎堂 | トップページ | 椅子 »