« NOMA MISE | トップページ | ドラゴン・イリュージョン »

2010年10月 5日 (火)

IKEA MEAL

101005ikeadish

こんばんは。

今日はお料理の先生ご夫妻がIKEAに行かれるとのことで、
お供してきました。

IKEAのレストランでいただく食事。
スエーデンテイストなのでお口に合わない人も多いようですが、
私はジャンクさが絶妙で、けっこう好きです。
今日は、エビのオープンサンドとサーモンマリネに、
温かいパンプキンスープ。
我ながらグッドチョイスでした。

今まで何度かローストビーフを食べておいしかったのですが、
相棒の銭本さんが行った時は
「ローストポークやったわ…」と不満げに報告してくれました。
確かに、ローストビーフとローストポークは
調理法は同じだとしても、全然違う料理ですわな。
ちなみに、今日はローストポークとビーフが半分ずつのプレートでした(笑)。



ブログ馬耳西風更新しました。


目標体重まで3.6キロ

|

« NOMA MISE | トップページ | ドラゴン・イリュージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NOMA MISE | トップページ | ドラゴン・イリュージョン »