« 神楽坂 フラスコ | トップページ | 差し入れ part2 »

2010年12月 9日 (木)

差し入れ

101209breads

こんばんは。

首がまわりません…。

借金をしているわけではなく、
本当に首が回らなくなってしまいました。
おそらく、極度の肩こりが原因かと。
とほほ…。

そんな哀れな私に、
Y子お姉さんが差し入れを届けに来てくれました。
私のお友達のパン屋さん「ル・マタン」のパンがいっぱい♪

いつも展示会前に家に引きこもって準備に追われる私に
うれしい差し入れをしてくれるY子さん…、
本当にありがたく、感謝しています。

このパンを食べたら、きっと首も回るようになるでしょう。


目標体重まで2.4キロ

|

« 神楽坂 フラスコ | トップページ | 差し入れ part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神楽坂 フラスコ | トップページ | 差し入れ part2 »