« まちがい | トップページ | こども用エプロン »

2011年1月25日 (火)

バタークッキー

110125cookies

こんばんは。

以前、le risaさんが我が家に滞在中
クッキーを焼いてくださったことがありますが、
その時に教えていただいたレシピで
娘がバタークッキー作りに挑戦しました。

私は全く手を出さず、
最初から最後まで娘がひとりでしたのですが、
これが、サクサクでなかなか美味しかった!

娘を褒めてあげたいところですが、
二人で、「さすが! le risaさんのレシピはすごいねー!」と
感心してしまいました。
(言うまでもありませんが、le risaさんのクッキーは、
娘のクッキーの100倍美味しいです)
娘は、今年のバレンタインの友チョコは
これにするわ♪とはりきってました。

写真のクッキーをのせているお皿は、
私が気に入っている、銭本さん作の楕円皿です。


目標体重まで2.0キロ

|

« まちがい | トップページ | こども用エプロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まちがい | トップページ | こども用エプロン »