« アイデアの寄付 | トップページ | 馬耳西風バッグ 36個 »

2011年3月26日 (土)

鼻水ダラダラですが まえかけ73枚

1103maekake_022

こんばんは。

今年の花粉は去年の10倍とかいうわりには、
楽勝だなーと思っていたのですが、
昨日からついに鼻水ダラダラになってしまいました。
そんなわけで、今日は両方の鼻の穴にティッシュを詰めて
仕事しています。とほほ…。
作品展初日までには、なんとか治まってもらわないと、
両穴ティッシュでギャラリーに立たなくてはならなくなりす。
それだけは避けたい…。

ですが、まえかけの準備はなんとか整い、
全部で73枚ご用意できました。

1103maekake_012

↑ラオスの美しいピンクの布を使ったひざ丈のまえかけ。

1103maekake_019

↑こちらもラオスの布のロング丈のまえかけ。
 2点限りです。

今回はラオスの布でお好みのまえかけの
セミオーダーも承ります。

110326donuts

おやつにサーターアンダギーを作りました。
私は花粉で鼻がやられると、
満腹中枢が麻痺してしまうようで、
何個でもイケてしまいます。
あぶない、あぶない…。

目標体重まで0.8キロ



|

« アイデアの寄付 | トップページ | 馬耳西風バッグ 36個 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイデアの寄付 | トップページ | 馬耳西風バッグ 36個 »