« 利き酒パーティー | トップページ | stetch »

2011年4月18日 (月)

フィールド オブ クラフト 倉敷

110418kurashiki_3

こんばんは。

「フィールドオブクラフト倉敷」は、
岡山県倉敷市で年に一度開催される
クラフトの盛大な野外イベントです。
陶磁・木工・ガラス・染織・布・フェルト・金属・鋏・皮etc…、
75組の作家(工房)が参加されます。

今回、お世話になっているみなさんのお陰で、
[ yumizu ]が参加させていただけることになりました。 

野外でのイベントは初めてなので、
わからないことだらけで不安もありますが、
ポカポカのお日様の下で5月のさわやかな風にあたりながらの2日間は
きっと楽しいだろうな~と、のんきです。

今回は新作として、
こどもやあかちゃん用のエプロンを作る予定です。
相棒の銭本さんとのコラボ作品も出品します。

フィールドオブクラフト倉敷は、本当に楽しいと評判ですので、
よろしければ、5月の週末に倉敷までドライブしてきてください。


第6回フィールドオブクラフト倉敷 → 

 日 時  2011年5月14日(土)/15日(日)
       10:00~17:00 ※雨天決行
 会 場  倉敷市芸文館前広場
 主 催  フィールドオブクラフト実行委員会

目標体重まで1.8キロ

|

« 利き酒パーティー | トップページ | stetch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 利き酒パーティー | トップページ | stetch »