« 明日まで。 | トップページ | SUNTORY »

2011年4月 5日 (火)

作品展、終了しました。

こんばんは。

7日間に渡った作品展は、無事終了いたしました。

「確か去年もここでやってらしたわよね。」と
入ってきてくださる通りすがりの方々、

「楽しみに待っていましたよ。」と
案内状を手にお越しいただいたお客様がた、

「会いにきたよー。」と遠路はるばるやってきてくれた
大切な友人たち、

「がんばっていますか?」と陣中見舞いに来てくださる
お得意先様がた、

「はじめまして。」とまえかけを見に来てくださった、
新規お取引先様、

そして、いつも後ろから背中を押して応援してくださる皆様、

岡山から来てくれて、
設営から土曜日までずっと一緒に手伝ってくれた相棒、

そして、家のことをそっちのけでも笑って協力してくれた家族、

皆様のおかげで、とても充実した有意義な作品展になり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

これから、さらに5月、6月と作品展が続くため、
またまた準備に追われる日々になりますが、
明日だけ、朝寝坊させていただきます。

では、おやすみなさい。


今回の作品展で
お買い上げいただきました商品代金の一部を、
東日本大震災で被災されました皆様への義援金として、
寄付させていただきます。




|

« 明日まで。 | トップページ | SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日まで。 | トップページ | SUNTORY »