« くらしの道具 | トップページ | フィールド オブ クラフト 倉敷 »

2011年4月17日 (日)

利き酒パーティー

110417kikizake2

こんばんは。

お世話になっているhonanaさんで開催される
利き酒会に,友達と3人で行ってきました。

はじめに5種類のお酒の解説をうけて、
順番に味見をした後、
番号のついたビンに入ったお酒を飲んで、
どのお酒かを当てます。

30人ほどの参加者のみなさんで
会場はヒートアップ!

日本酒以外に、シャンパンあり、ワインあり、
ビールあり、おまけにシードルまであって悪酔いし、
みんなが持ち寄ったお料理を、口が疲れるほど食べ、
初対面の人たちと喉が痛くなるまでしゃべりまくり、
久しぶりにハメをはずして楽しんでしまいました。

そして利き酒の結果は、
5種類全て正解の方がおひとりいらっしゃり、
私は3種類正解で、他の5名の方と同点2位でしたー!


やっぱり、いっぱい仕事するためにも、
いっぱい遊ばねば!


目標体重まで1.4キロ


|

« くらしの道具 | トップページ | フィールド オブ クラフト 倉敷 »

コメント

>mitimitisakataさん

昨日は連れて行ってくれてありがとう!
とても楽しかったわーwink
また、誘ってくださいねー。

私は今もまだ喉が痛いです…。

投稿: yumizu | 2011年4月18日 (月) 18:05

お疲れ様でした~
昨夜は 声がカレカレ
食べ 飲み 喋りで
口が疲れるって あるんや・・・状態
また ご一緒しましょうね

投稿: mitimitisakata | 2011年4月18日 (月) 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くらしの道具 | トップページ | フィールド オブ クラフト 倉敷 »