« 憧れの女性 | トップページ | 池上夏生さんのドローイング »

2011年7月19日 (火)

montblanc

110719montblanc_003

こんばんは。

今読んでいる小説に、
ある女の子がモンブランが大好きで、
ケーキ屋さんにお嫁に行くというくだりがありました。

それを読んでいるうちに
どうしてもモンブランを食べたくなってしまい、
雨の中買いに出かけました。

買いにいったお店のモンブランが
お蕎麦みたいなクリームじゃなかったのが
ちょっと残念でしたが、
満足しました。


「ブログ馬耳西風」更新しました。

目標体重まで2.0キロ

|

« 憧れの女性 | トップページ | 池上夏生さんのドローイング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの女性 | トップページ | 池上夏生さんのドローイング »