« グループ展 | トップページ | LOOPWHEELERのカットソー »

2011年7月30日 (土)

夏のごはん

110730sushi_004

こんばんは。

暑さのせいで、娘はすっかり食欲が落ちています。
その上、部活と塾で忙しく、
なかなか時間をかけてご飯をたべる余裕がありません。

そんな娘のために、あっさり手軽に食べられるメニューを
毎日考えています。

今日は、焼肉の海苔巻き。
焼いたお肉を焼肉のタレで味付けして、
海苔巻きにしてみました。
ご飯にはゴマをたっぷり混ぜて。
これならスタミナもつくしね。
モロヘイヤのスープも添えました。
海苔きにレタスを入れても美味しかったかも。

娘も喜んで、
パクパクッとあっという間に完食してくれました。

明日は何を作ろうかな。


目標体重まで1.0キロ


|

« グループ展 | トップページ | LOOPWHEELERのカットソー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グループ展 | トップページ | LOOPWHEELERのカットソー »