« 夜に…。 | トップページ | カレーライス »

2011年8月21日 (日)

バーニャカウダ

P1010821

こんばんは。

先日、遅れ馳せながら初めてバーニャカウダを食べました。

ニンニク、アンチョビ、生クリーム(バター)、オリーブオイルの
ソースと聞き、
そりゃあまずいわけがないやん、と思っていましたが、
実際に食べてみると、ホントにおいしかった!
茄子などの普段は生で食べない野菜も温かいバーニャカウダソースを
つければおいしくいただけるのでびっくり!

一度、自宅で作ってみよう。
小さめのチーズフォンデュの鍋で代用できるかな?

P1010823

バーニャカウダをいただいたのは
豊中駅近くにあるラ・ミア・クッチーナ笠井です。

バーニャカウダだけでなく、
お料理はどれも確かなレベルのお味で、
しかもリーズナブル!
特にメインの肉料理は絶品でした。
また行きたいお店です。


目標体重まで1.8キロ




|

« 夜に…。 | トップページ | カレーライス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜に…。 | トップページ | カレーライス »