« 合成皮革のかばん | トップページ | トミーズの「あん食」 »

2011年11月11日 (金)

ガラス作家 井上美樹 on TV

20110514kurashiki_025

こんばんは。

お友達で、ガラス作家の井上美樹さんが、
BSーTBSの「女子才彩」という番組に出演されます。

井上美樹さんは、
ウェブマガジン[ yumizu ]でもインタビューさせていただきましたが、
金沢の工房で、とてもシンプルでやわらかい印象と同時に
凛とした強さを感じさせる素晴らしいガラス作品を作られる、
人気の作家さんです。
美樹さんご本人も、ガラスと同じやわらかく且つ強い、
素敵な女性です。

写真は、今年5月のフィールドオブクラフトの時に、
お手伝いに来てくれた美樹さんとわたし。
昨年1月にはみんなでラオスも旅しました。

美樹さんに会いたい方は、ぜひ番組をチェックしてください!

 BSーTBS 「女子才彩」
   「ガラスのやわらかさに魅了され…」

 ON AIR
   11月13日(日) 22:00~22:30
         20日(日)  22:00~22:30



目標体重まで3.0キロ 

 

|

« 合成皮革のかばん | トップページ | トミーズの「あん食」 »

コメント

>佐々木さま
はじめまして。
コメントをいただきありがとうございます。
美樹さん、素敵でしたね。
借りものでも受け売りでもなく、美樹さん自身のこれまでの経験から得られた「実感」を自分の言葉で誠実に語っておられ、心に響きました。
美樹さんは、本当にガラスのような方ですよ。

これからも美樹さんともども
[ yumizu ]をどうぞよろしくお願いします。

投稿: yumizu | 2011年11月25日 (金) 22:45

はじめまして!佐々木と申します。yumizuの日記で拝見し、昨晩「女子才彩」という番組で井上美樹さんのお話を聞きました。美樹さんが以前から金沢で活躍されているとはお聞きしていましたが、昨日の番組で素敵な美樹さんの素顔を拝見することができました。実は美樹さんとはお会いしたことはありませんが、幼い頃からのお噂は時々お聞きしたことがあります。美樹さんのお父さんのご出身地、杉谷の隣でしたので親近感を抱き見せていただきました。今後のご活躍を楽しみにしております。
もしご興味がありましたら
「Shizukono郷 杉谷Garden」を検索すると杉谷の風景が見えます。

投稿: 佐々木志都子 | 2011年11月21日 (月) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合成皮革のかばん | トップページ | トミーズの「あん食」 »