« 利き酒パーティー | トップページ | 里芋と鶏皮の煮物 »

2011年11月27日 (日)

蕎麦屋 木田

Rimg0116

こんばんは。

Re:Open 展を終えた翌日、
相棒の銭本さんと二人でギャラリー巡り。

お昼は、前から一度訪れてみたかった
豊中のそば屋「蕎麦屋 木田」へ。

人気店で、お昼時は行列ができるそうですが、
私たちが着いたのは1時前だったためか、
待たずに入れました。

季節の天ぷら蕎麦(1700円也)。
大きな海老、舞茸、ブロッコリー、れんこん、さつまいもetc…。
どれも大きく,分厚く切られて、ボリュームたっぷりの天ぷらは
食べごたえがあり、とてもおいしかったです。
お蕎麦は、細くて白い更科蕎麦(?)で、私好み。
今回はあたたかいお蕎麦をいただきましたが、
どちらかというと冷たくしていただくのに適した
お蕎麦かもしれません。
次回は冷たいのをいただいてみなくては。

また行きたいお店です。


目標体重まで2.4キロ




|

« 利き酒パーティー | トップページ | 里芋と鶏皮の煮物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 利き酒パーティー | トップページ | 里芋と鶏皮の煮物 »