« 広島へ | トップページ | 忘年会 & NOMAMISE »

2011年12月14日 (水)

豚の丸焼きパーティー

201207flower_021 201207flower_019

こんばんは。

先週の土曜日に、
娘の中学のPTAの運営委員の忘年会が開催されました。

会長さんが、豚の丸焼き屋さんなので、
豚の丸焼きパーティーです!

豚の丸焼きがお披露目されたとたん、会場は大盛り上がり!
生後3ヶ月の子豚ちゃんが、こんがりおいしそうに焼けていました。
ちょっとかわいそうでしたが、ジューシーで美味!
わさび醤油やにんにく醤油、ポン酢などいろいろなお味でいただきましたが、
40人でも食べきれませんでした。
残った骨は、煮込んで豚骨スープにしました。

そして、クリスマス用に
委員のみんなで、会長さんにローストチキンをお願いしました。
楽しみだな~。

PTAの委員っていろいろ大変ですが、
楽しいこともいっぱいありますね。

目標体重まで2.6キロ

|

« 広島へ | トップページ | 忘年会 & NOMAMISE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島へ | トップページ | 忘年会 & NOMAMISE »