« 講習会 | トップページ | 豚の丸焼きパーティー »

2011年12月11日 (日)

広島へ

201207flower_009

こんばんは。

先週の木曜、金曜の2日間、
広島へまえかけの営業に行ってきました。
相棒の銭本さんと一緒です。

銭本さんのお友達のご紹介で、
広島市内の、ギャラリーやショップを5件を訪ねしました。
写真は、お友達が運営されている現代アートのギャラリー、
gallery G です。

広島には、大阪にはないような素敵なギャラリーや
かっこいいショップがたくさんありましたが、
どのお店も、ご紹介していただかなければ、
ご縁がなかったはず。
とても感謝しています。

今後の広島でのお仕事の進展に、私自身ワクワクしています。


目標体重まで2.6キロ

|

« 講習会 | トップページ | 豚の丸焼きパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講習会 | トップページ | 豚の丸焼きパーティー »