« 生きてるだけで楽しい | トップページ | ローファー »

2012年2月29日 (水)

自家焙煎

120228kinkamaymijpg

こんばんは。

昨日、アクセサリー作家のKさんのお宅に
お邪魔させていただきました。

打ち合わせが済んだあと、
コーヒーを入れてくださったのですが、
これがびっくり!
生豆をご自宅のお鍋を使って焙煎されたコーヒーのとこと。
いただいてみて、酸味がなく、すっきりと爽やかな苦味で
とてもおしいくて、再びびっくり!

Kinkamayumijpg_077

そしてこのかわいらしい包みは、
Kさんがアクセサリーパーツの仕入れで
タイに行ってこられたお土産にいただいた
バナナキャンディです。
かわいすぎて、包みを開けるのがもったいない…。

Kさん作られる素敵なアクセサリーを
3月にご紹介しますので、ご期待くださいませ。


毎日40分歩いて見つけた風景

|

« 生きてるだけで楽しい | トップページ | ローファー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きてるだけで楽しい | トップページ | ローファー »