« カーネーション | トップページ | 映画 »

2012年2月 2日 (木)

まえかけ作り

120202bluejpg_002

こんばんは。

今日も寒かったですねー!
午後には雪も降って、
娘が大きな雪玉を作って、
うれしそうに持って帰ってきました。

まだ少し先ですが、昨年に続き今年も
5月に倉敷で開催されるフィールドオブクラフト倉敷
出展させていただくことになりました。
今年は相棒の銭本さんも出展することになり、
テントを二つ並べて出展できると思います。

私は、フィールドオブクラフト倉敷が今年最初のイベントで、
かなりスロースタートですが、
まえかけ作りは少しずつ進めています。

写真は、新たにまえかけをお取り扱いいただくことになった
広島のお店用に作っているまえかけです。
鮮やかで深みのある青のリネンが気に入って、
予算オーバーでしたが思い切って入手しました。

今年は、きれいな色のまえかけを作りたい気分です。


毎日40分歩いて見つけた風景




|

« カーネーション | トップページ | 映画 »

コメント

>mari さん

アメリのみどりのカーディガン、いいね~♪
あの緑、私も好きです。

春が待ち遠しいね。

投稿: m.sakata | 2012年2月 3日 (金) 20:25

きれいな色のまえかけ期待してるわん♪フィールドオブクラフトの時期は鮮やかな色がいいかもね〜!私も丁度今年はきれいな色を着たいなと思って、昨日、アメリの着てたようなきれいな緑のカーディガンかった!

投稿: mari | 2012年2月 2日 (木) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーネーション | トップページ | 映画 »