« 撮影 | トップページ | ラオスの布展にてショールお作りいたします。 »

2012年4月30日 (月)

オカンの嫁入り

120430okan_2

こんばんは。

先日、NHKのBSプレミアムで放送されたものを
録画して観ました。
「オカンの嫁入り」。

映画というよりは、良質のドラマといった雰囲気の作品ですが、
大阪の下町が舞台ですし、
俳優さんたちがそれぞれいい味を出しておられますし、
(ほんのチョイ役でともちかさんが出てたり)、
美味しそうなお料理がいっぱい出てきますし、
宮崎あおいさんのファッションがとってもかわいいし、
飼い犬のハチもかわいいし、
,かといってスタイリッシュでもほっこり系でもなくって、
私好みの要素が満載で、すごく気に入りました。

ホロリとする物語もとてもよかったですし。
(涙腺の弱い私は号泣でしたが)。
ドキドキハラハラしないのも私好みです。

私は、いったん気に入ると、
何回でも何十回でもしつこく観つづけるという
ほとんど病気と言っていい癖があるので、
この作品なら100回くらいは平気です。


毎日40分歩いて見つけた風景

|

« 撮影 | トップページ | ラオスの布展にてショールお作りいたします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影 | トップページ | ラオスの布展にてショールお作りいたします。 »