« 9年 | トップページ | ミニ壷展 第三弾 »

2012年4月11日 (水)

フィールドオブクラフト倉敷

Laosfabric_023

こんばんは。

昨年に続き、今年も
倉敷で開催される「フィールドオブクラフト倉敷」に出展します。
そして、今年もラオスの生地を使ったまえかけを作りました。
そして、2月の三品でご好評をいただいたショールも
出品することにしました。
2月の三品と同じもの以外に、
ストライプのものや淡い色のもの、
薄手のものなど、春らしい布で15枚ほど作ります。

なんて、のんきにやっているうちに
フィールド…まであと1ヶ月と迫ってきました。
どないしよ…、間に合うかな…。

今年は相棒の銭本さんが私の左隣、
去年もお隣さんだった陶芸家の木村知子さん
右隣のテントで出展されます。
楽しい2日間になりそうです。

5月の爽やかな週末に、ぜひ倉敷へお越しくださいませ。



第7回フィールドオブクラフト倉敷

2012年5月12日(土)/13日(日)
10:00~17:00 ※雨天決行
場所:倉敷市芸文館前広場


毎日40分歩いて見つけた風景

|

« 9年 | トップページ | ミニ壷展 第三弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9年 | トップページ | ミニ壷展 第三弾 »