« 金環日食 | トップページ | ラオスの布と装い展 終了しました。 »

2012年5月22日 (火)

ラオスの布と装い展 本日最終日

1204blue_41
1204blue_92

おはようございます。

ラオスの布と装い展、
本日、最終日となりました。

連日大勢のお客様にお越しいただき、
おかげさまでショールのご注文もたくさんいただいています。

にもかかわらず、私が店頭でお作りできるショールは
一日2枚程度…。
大勢の方にお待ちいただく結果となっており、
大変申し訳ありません。

本日ご注文いただいた場合も、
お届けまでしばらくお日にちをいただくことになりますが、
よろしければ、お越しくださいませ。

(本日は17:00までとなります。)




|

« 金環日食 | トップページ | ラオスの布と装い展 終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金環日食 | トップページ | ラオスの布と装い展 終了しました。 »