« ラオスの布と装い展 本日最終日 | トップページ | カヌレ堂 »

2012年5月23日 (水)

ラオスの布と装い展 終了しました。

120523orderjpg_2

こんばんは。

ラオスの布と装い展は終了いたしました。
沢山のお客様にお越しいただき、
私が担当しましたショールも沢山ご注文をいただきました。

みなさん、豊富な種類の布の中から
楽しそうにお好みの布を選んでおられました。
軽くて肌触りがよいオーガニックコットンの
ラオスの手づくりの布は、ショールにピッタリの素材です。
きっとお喜びいただけると思います。

ご注文いただきましたショールの大半は
これから順番にお作りいたしますので、
今しばらくお待ちくださいませ。
最後の方へのお届けは、
今のところ6月10日ごろの予定です…。

|

« ラオスの布と装い展 本日最終日 | トップページ | カヌレ堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラオスの布と装い展 本日最終日 | トップページ | カヌレ堂 »