« だましだまし…。 | トップページ | 空のいろ »

2012年5月28日 (月)

The Good Luck Store

120524goodluckstore_2

こんばんは。

フィールドオブクラフト倉敷で
[ yumizu ]のまえかけをお求めいただいた
滋賀県彦根市のThe Good Luck Storeの店主さん。

まえかけを着用したお写真をわざわざ送って下さり、感激です。
男性ですが、お店のユニフォームとして
[ yumizu ]の新作まえかけを
かっこよく締めていただいています。

1204stetch_006

お買い上げいただいたのはこの(↑)まえかけですので、
後姿がカワイイはずです(笑)

インターネットで拝見すると、
The Good Luck Storeさんは、
かなりかっこいいお店。
近いうちにお訪ねしようと思っています。
滋賀県はとても好きなところですし、楽しみです♪

|

« だましだまし…。 | トップページ | 空のいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だましだまし…。 | トップページ | 空のいろ »