« 秋冬物 | トップページ | サラの鍵 »

2012年8月30日 (木)

宇治ミルク金時

120830sankatei_2

こんばんは。

毎夏、必ず一度はいただくとよす三菓亭の宇治ミルク金時
今年は9月目前にようやくありつけました。

それにしてもまたまた量が増えたような気が…。
さすがに、今年はお友達と半分こしました。

年々増えるカキ氷の量に反比例して、
年々老いるわたし…(笑)
半分こでも体が冷え切ってしまいます…。

このカキ氷も今年が最後かな。


目標体重まで3.8㎏


|

« 秋冬物 | トップページ | サラの鍵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋冬物 | トップページ | サラの鍵 »