« 青春 play back | トップページ | 秋冬物 »

2012年8月28日 (火)

マルカン百貨店大食堂

120828marukan_2

こんばんは。

岩手県花巻市のマルカン百貨店。
ここの6階にある超人気大食堂の名物ソフトクリーム。
高さがなんと25㎝もあって150円!

食べたーい!!
行きたーい!!

ここは他のメニューもどれもすごくおいしそう!

120828marukan2

カツカレーは530円!安い!!

今は少なくなってしまいましたが、
百貨店の最上階の大食堂って、あなどれませんよね。
幼いころは大食堂の国旗がささっているお子様ランチが憧れでした。
(なぜか母はお子様ランチをたべさせてくれず、
いつも大人と同じメニューでした。)
さすがマルカン食堂!ちゃんとお子様ランチありますねー。
日の丸がさんぜんと輝いています。

私は仙台より北に行ったことがないので、
マルカン百貨店を目的に、東北を旅してみたいなー。


目標体重まで4.0㎏

|

« 青春 play back | トップページ | 秋冬物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春 play back | トップページ | 秋冬物 »