« 老眼鏡 | トップページ | イリエのクリームパン »

2012年8月22日 (水)

グリーンスムージー

120722smoosiejpg_005

こんばんは。

ムムム!
これぞまさに現在の私の悩みではないか?!

120722smoosiejpg_007

グリーンスムージー!?
近ごろまわりの人達がみんな飲んでるヤツですね。

120722smoosiejpg_004

私もにわかにヤル気がでて、急いでミキサーを購入。
とりあえずは安いのでお試し。
2800円くらいだったかな。

120722smoosiejpg_012_2

バナナとフルーツと野菜とはちみつ少々、
それに氷とお水を入れてブイーンとするだけ。
まだ1ヶ月くらいですが、今のところ毎朝続けています。
今朝は、バナナとオレンジとチンゲン菜にしました。

はじめは、朝はスムージーだけで済まそうと思っていましたが、
いくらタップリ飲んでも、お昼までお腹がもたないので、
今は炭水化物も少し食べてます。

効果は…、
いまのところ実感するほどではありませんが、
この暑い夏を夏バテせずに過せているのは
スムージーのおかげのような気がするので、
続けています。





|

« 老眼鏡 | トップページ | イリエのクリームパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老眼鏡 | トップページ | イリエのクリームパン »