« ついにここまで…。 | トップページ | SCHOOLの森 cafe »

2012年10月 1日 (月)

坂田真由美のまえかけ展 in 岡山市

120930sarasa

こんばんは。

岡山市内のギャラリー、「Art Box SARASA 」にて、
個展を開かせていただくことになりました。

通常は現代美術を主に扱われるギャラリーさんということで、
かなり緊張しています。

それに、我ながら意外ですが、
岡山市での個展はこれが始めて。
岡山の皆様に「はじめまして。」のご挨拶をさせていただくつもりで
がんばります。

今回は、定番のまえかけに新作を加えた70点のまえかけと、
大好評をいただいているショールの秋冬物を30点
ずらりと展示販売します。
舶来生地のウールのショール、オススメです。

岡山市には、オリエント美術館をはじめに、
たくさんの美術館やギャラリーがあります。
知らなかったのですが、
岡山は日本で一番ギャラリーの多い県なのだとか。
喫茶店もたくさんあり、コーヒーは私好みの濃いめが主流。
パンも美味しいですよー。
つまり、とても文化的な街ということですね。

1205kurashiki_015

ギャラリーは、岡山市の繁華街、表町にあります。
岡山市内の散策がてら、
ぜひお立ち寄りくださいませ。

私は基本的には全日終日ギャラリーにいる予定ですが、
お越しいただけます方は、ご一報ください。


坂田真由美のまえかけ展
2012年10月17日(水)~22日(月)
11:00~19:00(最終日は18:00まで)

ArtBox SARASA → 
岡山市北区表町2-2-46
086-221-5338

天満屋バスステーション下車 徒歩2分
路面電車「東山」行「県庁通り」下車 徒歩3分

120930sarasamap2


ご案内状をご希望の方はコチラから知らせください→







|

« ついにここまで…。 | トップページ | SCHOOLの森 cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにここまで…。 | トップページ | SCHOOLの森 cafe »