« ボリューム満点 | トップページ | 千里キャンドルロード »

2012年11月 8日 (木)

完売御礼

Rimg0261

こんばんは。

近江麻とウールの混紡のウールヘンプのショールは、
岡山での個展でも大変好評をいただきました。

20枚ご用意しましたが、
年末の神楽坂での展示会用の1枚を残し、
完売となりました。

ありがとうございました。

121107chocojpg_001

昨日、今日で、ご注文分をまとめて発送し、
ホッと、一段落しています。

ウールヘンプのショールは完売しましたが、
新たに、カシミヤ、アルパカ、アンゴラなどの
あたたかいショールを作るべく、布を仕入れました。

また後日お披露目しますので、
どうぞよろしくお願いします。



|

« ボリューム満点 | トップページ | 千里キャンドルロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボリューム満点 | トップページ | 千里キャンドルロード »