« ミシンで指縫っちゃいました…。 | トップページ | 窓の外の風景 »

2012年12月 7日 (金)

神楽坂で二人展

Frasco2012dmjpg_2

こんばんは。

東京、神楽坂のフラスコにて、
陶芸家の銭本眞理さんと二人展を開催します。

2007年、2008年、2009年と、
毎年12月に開催してきた「馬耳西風」展。
昨年はお休みをいただきましたので、
2年ぶりの神楽坂です。

私の大好きな神楽坂に久しぶりに行けるだけで、
今からワクワクしています。

今回は、

銭本さんは、ブルーを基調としたオリエンタルなテイストの
とても銭本さんらしい美しい器を中心に、
数々の暮らしを彩る使いやすい食器を出展します。

私は、スリット入りのまえかけと3色のきりかえまえかけ、
ボロボロなまえかけも持参します。
もちろん定番のまえかけも。

そして、好評をいただいている
舶来生地をつかったウールのショールの
バリエーションを増やして出展します。
ウールとシルクの混紡や、カシミヤ、アンゴラなどもあります。
神楽坂でショールをお披露目するのは初めてですので、
みなさんに受け入れていただけるかどうか…。
緊張します。

今回の案内状にモデルとして登場していただいたのは、
いつもおいしいお料理をふるまってくださる
銭本さんのお母様です。キュートですねー!

今回は、クリスマスの開催です。
神楽坂のクリスマスは私も初めてですが、
きっとにぎやかなんでしょうねー。
22日(土)には、ささやかなパーティーも企画していますので、
ぜひお越しくださいませ。

お待ちしております。


「日々、愉
うつわ 銭本眞理
まえかけ+ショール 坂田真由美

2012年12月21(金)~25(火)
12:00~20:00

神楽坂 フラスコ → 


東京都新宿区神楽坂6-16
03-3260-9055



案内状をご希望の方はご一報ください → 

|

« ミシンで指縫っちゃいました…。 | トップページ | 窓の外の風景 »

コメント

わっしょ!
ハガキありがとう♡今日伺うつもりしてたのに、土壇場で都合がつかなくなってしまい…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)来年は早めに伺いますね。
来月はルマタンだってね!妹に取り置きしても〜らお。楽しみ楽しみ!
最終日お疲れさまでした♡

投稿: りっこ | 2012年12月25日 (火) 18:37

>ダマさん

ありがとう!
かつてないほど詰まっていますが、
なんとか間に合わせます!
ダマさんも、がんばってね!

投稿: m.sakata | 2012年12月12日 (水) 07:14

大詰めですか?身体に気を付けてくださいませ〜(^.^)
頑張ってね♡

投稿: ダマ | 2012年12月12日 (水) 01:32

>from milanoさん

会えるのですかー!
わーい!わーい!楽しみにしていますねー。
22日の夕方からのパーティーには間に会わないかしら?
でも会えるだけでうれしいです。
楽しみにしていまーす。

投稿: m.sakata | 2012年12月 8日 (土) 11:53

ごぶさたです!
残念ながら初日には間に合いませんが、
わたしも今から楽しみにしてます☆
1万キロも離れてるのに、皆勤賞よ。

お母様の笑顔、素敵です!

投稿: from_milano | 2012年12月 7日 (金) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミシンで指縫っちゃいました…。 | トップページ | 窓の外の風景 »