« パン屋さんでショール展します。 | トップページ | フリースまえかけ »

2013年1月17日 (木)

ギャラリーけむりのき

130117kemurinoki
130117kemurinoki2
130117kemurinoki3
130117kemurinoki4

こんばんは。

新しく、まえかけをお取り扱いいただくことになりました
ギャラリーさんをご紹介します。

茨城県牛久市の「ギャラリーけむりのき」さんです。

以前から[ yumizu ]のブログをご覧いただいていたそうで、
昨年末の神楽坂での作品展に、
わざわざお越し下さいました。

明治20年築のご実家の古民家と倉を移築再生され、
昨年5月にギャラリーをオープンされたとのこと。
お庭にはギャラリーのお名前にもなっているけむりのきが
あるそうです。お写真だけでもとても素敵!
(写真はけむりのきさんのブログより転載させていただきました。)

私はこれまで、
東京より北にはほとんど行ったことがなかったのですが、
今年はいろいろとご縁をいただけそうで、
楽しみにしています。
けむりの木さんへも、ぜひ一度お訪ねしたいと思っています。

|

« パン屋さんでショール展します。 | トップページ | フリースまえかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン屋さんでショール展します。 | トップページ | フリースまえかけ »