« 内山直人 銭本眞理 二人展  | トップページ | パン! »

2013年1月28日 (月)

明日からショール展

130128matin

こんばんは。

本日ショール展の搬入を完了しました。

ル・マタンさんのギャラリースペースはとても小さいので、
ショールも少なめに用意したのですが、
展示してみると、案外たくさん展示でき、
ショールが足りないくらいでした。
それに、予想以上にたくさんの方にお越しいただけそうな
感じになってきましたので、
本当に足りなくなってしまったらどうしよう…。
かなり不安ですが、
会期中もできる限り追加制作しますので、
ぜひお越しくださいませ。
明日11:00より、お待ちしております。

ショールにぴったりな、フランスのショールピンも
合わせて展示販売いたします。
種類がいろいろあって迷ってしまいます。

明日から私は毎日朝昼と
ル・マタンさんのおいしいパンが
食べられるので、シアワセ~!
今日も、焼きたてホカホカの白パンの
お相伴にあずかってしまいました。


目標体重まで3.8㎏


|

« 内山直人 銭本眞理 二人展  | トップページ | パン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内山直人 銭本眞理 二人展  | トップページ | パン! »