« 広島みやげ | トップページ | ギャラリーけむりのき »

2013年1月15日 (火)

パン屋さんでショール展します。

Lematin2013jpg_011

おかげさまで好評をいただいています
ショールの展示会を開かせていただくことになりました。

カシミヤ、アルパカ、アンゴラ、シルクなどの
ヨーロッパの高級生地を使った冬物のショール展です。
便利で暖かなショールの数々をぜひお試しください。
あわせて、定番のまえかけも少しだけご覧いただけます。

場所は、北摂で人気のパン屋さん、
「ブーランジェリー ル マタン ドゥ ラ ヴィ」のお店の奥に
併設されたかわいいギャラリーです。
とても小さいスペースですが、著名なアーティストの作品展が
入れ替わり立ち代り著名なアーティストの作品展が
開催されるのは、店主のノリコさんならでは!
私もそんなギャラリーで作品展を開かせていただけて光栄です。

おいしいパンを買いがてら、ぜひお立ち寄りくださいませ

私は会期中ずっとギャラリーに詰めてみなさまをお待ちしています。
パンが焼ける幸せな香りに包まれてお仕事するの、
うれしいな…。とても楽しみです。



2013年1月29日(火)~2月2日(土)
11:00~19:00(最終日は18:00まで)

大阪府吹田市山田西3-57-16
GaLerie
ブーランジェリー ル マタン ドゥ ラ ヴィ 
http://boulanger-le-matin.com/

阪急電車千里線、モノレール 山田駅から徒歩15分
イカリスーパーの駐車場に隣接しています。
地図 http://boulanger-le-matin.com/map.html

|

« 広島みやげ | トップページ | ギャラリーけむりのき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島みやげ | トップページ | ギャラリーけむりのき »