« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 大きさと美味しさ »

2013年1月 4日 (金)

神楽坂フラスコにて二人展

Frasco2012

こんばんは。

昨年末に神楽坂のフラスコにて
陶芸家の銭本眞理さんと二人展を開催しました。

おかげさまで、連日大変大勢の方にお越しいただきました。

…というのは正確には正しくなく(笑)
2日目の22日は雨でとても寒かったせいか、
来られる方もまばらで、銭本さんと二人で
非常に高度な「笑いのネタ」に挑む余裕があるほどでした。

その反動か、3日目の23日はオープン直後から閉店まで
ずーっと大勢のお客様でごったがえしました。
そうなると、ひとりひとりのお客様とゆっくりお話させていただけず、
大変失礼なことになってしまいました…。

「5日間まんべんなくお越しいただけたら…」というのは
出展者の勝手な願いですが、本当にそう思います。
今回は、銭本さんの作品のお湯呑みと豆皿で、
おいしいお茶とお菓子もお出ししていたのですが、
それも召し上がっていただけなかった方もいらっしゃったのでは…?
本当に申し訳ございませんでした…。

作品のほうは、おかげさまで好評をいただき、
ウールのショールは出展した32枚が完売いたしました。
ありがとうございました。
今後につながるお仕事のお話もいただき、
とても実り多い作品展となりました。

facebook効果で、
なつかしい先輩や友人たちも訪れてくれ、
うれしい再開を果たすこともできました。

みなさま、本当にありがとうございました。

Pc250037_2

作品展の様子はコチラをご覧ください。→ 

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 大きさと美味しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 大きさと美味しさ »